納豆Loverブログ

アメリカでの買い物をレポートしていきます!気になる商品があれば気軽にコメントください☺

Happy Thanksgiving

 

Happy Thinksgiving!!!!

 

it was my first time to celebrate Thanksgiving day!

初めてのサンクスギビングの感想は、いつも通りの家族と一緒に過ごす祝日って感じでした(笑)

アメリカではポットラック(持ち寄りホームパーティー)が一般で、だれがデザート持ってくるとか役割分担して持ち寄ります♬

 

ここからが一大イベント!!!

Black Friday

 

大きいデパートやモールでは夕方5時くらいから開店して夜中の1時くらいまで

セールしてるんです!!💛

 

お腹を満たしていい気分になって、いざ出陣です。

買ったものはFiestaのナイフ、フォーク、すぷーんセット!

$40が$15!!!

姪っ子へのギフトでベビー服!これは全部$5。

 ※こちらは参考です。

 

日本でもよくアメリカ土産でみるBody & Bath worksのプラグインのフレグランス。

本体はもってるので、詰替えを☆

普段は1個$6くらいが$3💗

 

 ※こちらは参考です。

 

どれも満足のいくお買い物でした♬